全国のお得情報ネット

全国のお得な情報を色々紹介していくサイトです。色々役に立つおいしい情報を紹介していきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皐月形成クリニック

今回紹介するのが、皐月形成クリニックです。
URLはこちらからどうぞ。http://www.satsuki-clinic.jp/
具合によっては糸を数か所縫い、剥けるクセをつける“切らない手術”で済む場合なら2万5千円とリーズナブル。
他にも裏筋を残して手術する方法など、様々な技術から自分に合った術法を選べるので嬉しいですね。
また皐月形成クリニックのその他の評判や口コミでは、ナチュラルカット法という新しい技術を採用しています。
そのため、仮性包茎の手術跡が他人にわかることもなく、温泉などでも堂々とすることが出来るようになったという人も多くみられました。
皐月形成クリニックは見た目や美しさを重視しているということで、多くの人がその技術に満足しているという口コミや評判も多く見受けられます。
仕上がり面で満足しているという人が多いといった印象でした。
皐月形成クリニックの特徴は独自の技術を持っているところです。
特に見た目の美しさにこだわった最新の仮性包茎治療法は人気です。
その皐月形成クリニックの特徴とは

ナチュラルカット法
独自の方法で切開と縫合を行っています。
治療したということもわかりにくく仕上がりもきれいです。
見た目を重視する人にお勧めの方法です。

皐月式マイクロVカット法
皐月形成クリニックで一番たくさん行われている方法です。
裏筋を残すので性行為の時の感覚が悪くなることもないというのが特徴です。

切らない包茎手術
仮性包茎でも軽度の人は切らない包茎手術で治療をすることが出来ます。
これは、細い糸により数箇所を縫い合わせることによって、剥ける癖をつけるというものです。
仮性包茎の手術も短時間で終わり、シャワーもすぐに浴びたり出来るなど、生活にほとんど支障がないというのがメリットです。

このように皐月形成クリニックでは手術法に特徴があり、その人にあった方法で施術が行われています。
料金や手術法についてはカウンセリングの時にじっくりと相談することが出来るので一度相談してみることをお勧めします。
気になる痛みについても独自の麻酔技術で無痛で手術を受けることが出来るので安心です。
仮性包茎の手術後は手術前と同様にいろいろな心配も出てくるものですが、アフターケアもきちんとしているというところもポイントです。
軽度の仮性包茎なので切りたくない、また裏筋は残しておきたいと思う人には皐月形成クリニックはお勧めのクリニックです。
[ 2012/03/23 13:26 ] レビュー2 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

あい

Author:あい
全国のおいしいものやお得な情報を色々紹介していくサイトです。色々役に立つおいしい情報も紹介していきます。
皆さんヨロシクですー。
皆さんからもこんなお得な情報がある!と言った意見は
あいまでメール下さい。ブログで紹介していきますー。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログ内検索
最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。